Home > 中原校 > 中原校(249回):【新卒&中途積極採用(^^)/】

中原校(249回):【新卒&中途積極採用(^^)/】

最近のリクルート活動は。

私のお仕事の1つに「社員の採用」があります。9月に入りいろいろと動きが活発で、面談・試験などちょっと忙しいですね。高等部英語教師、高等部数学教師、小中学部英語・社会教師などを希望する方々とセミナー・個別で合計15名の方とお会いしています。今週は他塾にお勤めの方2名が、そこを辞め文理に来てくれることが決まりました。来年度の構想を練り始めているため、大変タイミングの良い時期でのご入社となります。これからまだお会いする方がいらっしゃいますが、特に・・・学習塾・予備校教師経験者を優遇いたしますので、ぜひご応募ください。

静岡市内での展開が急務と考えておりますので、静岡市内で勤務できる方は大歓迎です。私が文理に勤めていて「素敵❤」と感じている点は・・・

①自由度が高い
②教えることに集中できる
③ビラまきなどの営業活動一切なし
④勤務時間が他塾より短い
⑤尊敬できる教師が多い
⑥風通しがよい
⑦教育に真面目な会社
⑧ほとんど転勤がない
⑨借金のない健全な経営
⑩きっちり休める


私は仕事も大好きですが、プライベートも大切にしているため、上記の中で④⑧⑩は大変な魅力であります。そして仕事において①②⑦は私の中では重要度の高いものでして、働いていて実感をしております。

転職成功のお手伝いを一生懸命させて頂きます!!一緒に文理で働きませんか??

IMG_20170914_173010.jpgIMG_20170914_173030.jpgIMG_20170914_173036.jpg
IMG_20170914_173137.jpg
IMG_20170914_173158.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:2

URL 2017-09-19 (火) 10:36

文理は男の先生ばかりのようですが、女性にはやはりしんどい職場なんですかね?

文理学院 URL 2017-09-19 (火) 17:07

確かに男性教師が静岡県内は多いですね。
女性社員のご応募がないというのが実情です。「職場として女性には大変」ということは一切ないと思います。私個人も塾業界で3社経験していますが、現在の文理の就業スタイルから考えると「女性が非常に働きやすい場所」であると思います。なるべくなら数年の塾教師経験があるとよいかと思いますが、未経験でも先輩たちが研修で指導したり、授業見学をしてもらったりと面倒を見ていきますのでご安心ください。もし、いろいろとお知りになりたい場合は、ご説明させていただきますので、中原校(℡054-204-6755担当 小倉)までご連絡ください。よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/9979-905e7ae9
Listed below are links to weblogs that reference
中原校(249回):【新卒&中途積極採用(^^)/】 from 文理学院

Home > 中原校 > 中原校(249回):【新卒&中途積極採用(^^)/】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top