Home > 東桂校 > Special Event 〜海の日〜 @東桂

Special Event 〜海の日〜 @東桂

こんにちは!




先日、7/17(月) 海の日に

東桂校 Special Event を開催致しました。

IMG_1316.jpg

いつも勉強を頑張っているみんなへ、ご褒美の一日。

勉強を一時忘れ、心ゆくまで楽しんでいってください。




みんな、いつも"勉強をしに来ている文理"で"遊び放題"だから、

勉強を忘れ、羽目をはずして、無邪気に楽しんでくれました。



IMG_1313.jpg
3人の生徒が、買い出しに付き合ってくれました。
始まる前から、楽しいひととき。最高!



期日前投票

IMG_1320.jpg

たこ焼き、焼きそば、かき氷

みんな作るの上手だったし、意外にすごーーーく美味でした!!笑

IMG_1323.jpg

中3女子二人が、黒板可愛くしてくれました♥




みんなでビンゴ大会。

先輩や後輩たちと同じ空間でゲームをするのは

新感覚だったかな?♫

IMG_1325.jpg

IMG_1232.jpg


水風船!びちゃびちゃにされました!びちゃびちゃにしました!
女子ってやっぱりこわいよね。。笑
ミニオン可愛かった〜
IMG_1224.jpg




そしてそして、最後の目玉イベント
中2、中3でホラー映画を鑑賞。
20時上映。
作品は、ある生徒のオススメ『アナベル』です。

IMG_1324.jpg


特に女子たちが楽しみにしていた時間です。

みんなキャーキャー、ギャーギャー、ピーピー

男子は始まりそうになると、逃げたり、
開始20分で、逃げたり、、笑

女子のほうが、たくましいのかしら?
その代わり、悲鳴がうるさい生き物ですが。。笑
私も中3女子にずっっとしがみついて、恐怖で悲鳴を上げた瞬間転がって、何度も後ろにいた男子生徒たちにご迷惑をおかけしましたが…(みんな優しくて、怒らず笑ってくれていました。ありがとう)

「みんなで見れば怖くない!」「みんなで見たから怖くない!」精神も、働いてよかったです。笑

夜怖くて眠れなかったり、お風呂やトイレに行くのが怖かった生徒も多々いたようですが。。

中学生たちと見る映画の時間は、すご〜く新鮮でした♫

また観ようね ♡ 笑

IMG_1212.jpg

IMG_1284.jpg



皆、沢山友達を連れてきてくれて

予想を遥かに上回る動員数で大盛況。

すっごく楽しかった!!

みんな来てくれてありがとう!!!




さぁ!夏本番がもうすぐ始まります!!!!

準備はいいですか??

計画を立てましょう!

授業を休まずに来て、補習も受けて、沢山自習にも来て、

夏を楽しみましょう!!!!



夏期講習、まだまだ受付中です!


文理学院 東桂校 0554-45-0304

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:2

URL 2017-07-20 (木) 02:41

空腹は、最良のソースなり。

空腹感は、頑張って初めて感じられるもの。

それに、美味しいものは好きな人といっしょが最高でしょ!

文理学院 東桂校舎 URL 2017-07-21 (金) 16:33

はい!心地よい空腹感でした!
みんなで食べると100倍美味しいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/9593-943a1d3d
Listed below are links to weblogs that reference
Special Event 〜海の日〜 @東桂 from 文理学院

Home > 東桂校 > Special Event 〜海の日〜 @東桂

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top