Home > 中原校 > 中原校(125回):【サマセミ募集開始!】

中原校(125回):【サマセミ募集開始!】

本当にその通りだと思います。
そのように生きていきたいと思います。同時に離れていても常に気にかけてくれる人もいます。私はそのような人を心の中で大切に思いながら生きていきたいとも思います。


IMG_20170519_171709.jpg

('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

話は変わって、さきほど電話がなりました。大里中3年生2名が明日体験授業に参加します。う~ん、止まりませんね、勢いが。さきほど、大里西小学校の生徒2名の入塾受付をしましたが、う~ん、勢いが止まりませんね~。いいと思います、とっても。「文理を選ぶ」ことはみなさんにとって大きなプラスになると思います。


サマーセミナー参加者募集開始!

毎年恒例のサマセミ!!今年の目玉は「中華街」です('◇')ゞ私も行きたいがぁ~・・・いけません!!静岡県で300名の募集ですが、毎年「満員御礼」なんです。明日から申込書を配布します!!

IMG_20170519_220830.jpg


明日はいよいよ「中2保護者会」です!杉山先生が準備万端で臨みますので期待してくださいね!!【勤】



☆自習室のルール☆

先日、1度だけ自習室の利用に関して杉山先生が気になる日があったようで、今日からルールの紙を教室内に掲示しました。しっかり守って、みんなで最高の学習環境を作っていきましょうね('◇')ゞ

IMG_20170519_215300.jpg

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/9183-2948d566
Listed below are links to weblogs that reference
中原校(125回):【サマセミ募集開始!】 from 文理学院

Home > 中原校 > 中原校(125回):【サマセミ募集開始!】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top