Home > 甲府南西校 > 中間テスト対策開始

中間テスト対策開始

 連休中、といっても、5月5日だけですが、長野の高遠に行ってきました。なぜ、高遠か?と言われると困りますが、とりあえず行きたくなったから行ってきました。本来、桜の季節に行くべきですよね。ただ、武田勝頼や保科正之といった高遠にゆかりのある人物には興味があり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。また、高遠に行く前に諏訪湖にも寄り、5月のやさしい風を感じた休みでした。
 さて、連休も終わり、いよいよ通常モードです。ちょうど3週間前にあたるので、明日、5月9日(火)よりテスト対策開始です。5月病だなんて言ってられません。ここからが、本当の勝負です。ともに頑張りましょう。


奥山

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 甲府南西校 > 中間テスト対策開始

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top