Home > 中原校 > 中原校(81回):【やっぱ文理っていいわぁ('◇')ゞ】

中原校(81回):【やっぱ文理っていいわぁ('◇')ゞ】

本日午後4:00開錠('◇')ゞ

今日は合間合間にブログを更新していますが、てんてこ舞いです。「入塾受付が多い!」+「新中2再テスト対応!」+「電話がガンガンなる!」(リクルート関連、入塾問い合わせ)・・・まぁ、問題なくてきぱき対応しています('◇')ゞ杉山先生、佐野先生!ゆっくりとお休みくださいね('◇')ゞ

('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

昨日は入社式(12名の新入社員を迎えました)、社員総会(160名の社員が「新年度開始」へのやる気を注入されました)、懇親会(みんなはとても明るい笑顔で司会をしていた私も大変うれしく感じました)・・・と私自身は午後2時~午後8:30まで仰せつかったお仕事3つを行いまして・・・全体としてとてもよい会になったと思います。(と、周りの方もFBで書いていました)私も同感で・・・社長のお話、中川先生(中島校舎責任者)のお話、本名理事のお話、山田理事のお話・・・どの話も勉強になったり、感心したりと。みなさまありがとうございました!
総会1総会3
総会4
総会2懇親会1懇親会2

昨日の私のお仕事は①リクルート用会社紹介PVの撮影(カメラ目線で3分程度)、②社員総会での全社員へのお話(「時短」に関して15分)、③懇親会の司会(2時間)・・・と3つ。どれも結構大役でしたが「いい勉強」となりました!お仕事をくださって誠にありがとうございました!!


富士浅間神社、初訪問('◇')ゞ

昨日は仕事の前に富士吉田にあります「富士浅間神社」を訪れました。厳かな雰囲気の場所でした。お参りを済ませて仕事に向かいましたので、あまりゆっくりとはできませんでした。少しゆっくりと散歩してみたい場所でした。

神社2 (2)神社2 (1)神社5神社3神社3 (2)


ちょっと遅いですが・・・
4/4(火)今日のことば('◇')ゞ

4

私にはぴったりとはまるフレーズです。昨日は本当にそのように感じた1日でした。朝から夜まで、本当に実感した1日でした。


明日から通常授業スタートです!
午後3:30開錠!
英検5級コースは午後5:00。
新中1は午後6:40。
新中2は午後7:30。
それぞれスタートしていきます(^◇^)
【勤】

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:2

2017-04-04 (火) 23:39

このコメントは管理者の承認待ちです

文理学院 URL 2017-04-05 (水) 15:18

ありがとうございます。
実は・・・昨日、そこで仕事をしているおじさんと立ち話しながら「察し」ました('◇')ゞ
散歩してたら「匂い」がしてね。そこらへんの嗅覚には自信があります(笑)。たいへんだな、いろいろ。がんばりなね!!いつでも相談には乗りますので。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/8930-10cacc55
Listed below are links to weblogs that reference
中原校(81回):【やっぱ文理っていいわぁ('◇')ゞ】 from 文理学院

Home > 中原校 > 中原校(81回):【やっぱ文理っていいわぁ('◇')ゞ】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top