Home > 下吉田校 > 下吉田校(しもぶん) 新高1の部屋 H29.3.20

下吉田校(しもぶん) 新高1の部屋 H29.3.20

しもぶん290320①
下吉田校 小澤です。
しもぶん新高校1年生の下文での最後の授業が終了しました。
内容は
・1時間目…普通に数学の授業(笑)
・2時間目…クイズ形式 英語・国語・社会!
・3時間目…超豪華 PS4やディズニーランドペアチケットが当たる?大ビンゴ大会
・4時間目…ありがたいお言葉の時間 でした。
毎年、私たちの自己満足の時間なのですが
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?笑
では、「これからも気兼ねなくしもぶんをご利用くださいませ」ということで。。。
新高1のみなさん、コメントお待ちしております。 (*'ω'*)/
※拍手してくれた人、何でもいいので とにかくコメント書いてくださいよ~

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:37

淳介 URL 2017-03-20 (月) 17:19

いままでお世話になりました!また暇があったら行きますね( ^ω^ )
あ、あとビンゴ大会の景品が予想以上に豪華で驚きました(笑)

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 22:44

Re: 淳介
さっそくのコメントありがとうございます。
で、ビンゴ 豪華でしょ?笑
淳介 さんはビンゴでなに当たったのかな? ヽ(´▽`)/

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 22:51

ちょっと、拍手したひと4人もいるんだったら(3/20時点)
コメント書いてくださいよ~
もう、下文ブログ見たらコメント書かなきゃダメってきまりですから。笑
よろしくお願いします。。。

大樹 URL 2017-03-20 (月) 23:03

今までお世話になりました!最後も楽しかったですー。また遊びに行かせていただきます!!!

ひかり URL 2017-03-20 (月) 23:06

今までありがとうございました!
また下文いきますね~(´꒳`*)

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 23:08

Re: 大樹
いやいや、拡散ね。笑

ほんと、なんか何もしてあげられなかった感がすごいんだけど
とりあえず、高校頑張って! って感じです。
私にできることは なんでもやりますので。笑

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 23:11

Re: ひかり
これまた、拡散お願いします。笑

で、私たちが何かしてあげることができたのでしょうか? って想いは強くて。。。
ここから、お手伝いできることは何でもしますので
とりあえず、しもぶんに寄ってくださいませ~ ヽ(´▽`)/

宗尉 URL 2017-03-20 (月) 23:18

今までありがとうございました!
LINEで「かいて!」って言われたからかきましたー。w
また、遊びに行きまーす。

拳心 URL 2017-03-20 (月) 23:24

今までありがとうございました!
今日はとても楽しかったです。
たまには遊びにいきまーす!

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 23:24

Re: 宗尉
あ、しもぶんで一番あぶなかった宗尉くんですね。
この私の「精神的なイジメ」もなれたと思いますが。笑
志望校合格 おめでとうございます。
お預かりしていた生徒はたくさんいますけど、ちょっと特別な感じはありますね。笑
ホント、よかったよかった。 ヽ(´▽`)/

悠人 URL 2017-03-20 (月) 23:25

今まで本当にありがとうございました。
卒業式感動しました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 23:27

Re: 拳心
おー
けんしんじゃないですか!
本日、楽しんでいただけたのなら良かったです。
で、私どもの楽しみは
このブログコメントでの会話 とかなので。笑
ギブアンドテイクですよ。
お暇なときには、ブログコメントお待ちしております。
あ、下文に来るときには、自習道具持参ですよ!
では~

文理学院 (小澤) URL 2017-03-20 (月) 23:32

Re: 悠人
ホント高校受かってよかったね。
で、なんで制服着てこなかったのかって事ですよ!
なんか、笑いをわかってないですね。。。
私はあなたたちに肝心な教育ができていなかったようです。笑

あ、私はあなたたちのために何もしてはあげられなかったと思うのですが
卒業式で感動していただき、ありがとうございます。
これからの人生も、たくさんの感動がありますように。。。 ヽ(´▽`)/

理名 URL 2017-03-21 (火) 00:09

今までありがとうございました!
しもぶんにはまだ通うと思うのでそのときはよろしくお願いします٩( 'ω' )و

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 00:18

Re: 理名
受験、お疲れ様でした。
りなさんとは、たぶん数学の質問以外は会話してないと思いますので(笑)
まぁ、今後もしもぶんに居てくれれば色々とわかり会えますかね?(笑)

早川Tも言っていた、この「やる気のない」ヤバイ学年で
りなさんだけは光るものがありましたよ!
今後、絶対に成功するはずです。。。

私たち、頑張る子は応援しますので。 ヽ(´▽`)/

とある中学三年生W.S URL 2017-03-21 (火) 00:29

とってもいい、卒業式だったって聞いたんですけど、ほんとうですか!?って本番で制服をきてこなかった人が言ってます。w

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 00:34

Re: とある中学三年生W.S
あなたはいったい?笑
いや、しもぶん卒業式は グダグダですよ。笑
とある中学三年生W.S さん、法事と重ならなくて良かったですね。
う~ん、良かったんですかね?笑 (´・ω・`)

芽倭 URL 2017-03-21 (火) 00:35

3年間ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
下文で同じ志望校を目指す仲間に囲まれ、良きライバルとして皆と一緒に真剣に受験と向き合うことが出来て楽しかったです。
自分の得点力がなかなか思うように伸びず、悩んで頭を抱えたこともありましたが、先生達のサポートが自分の実力に繋がり、点数が伸びて嬉しかったです!!
これからもまだまだ下文にお世話になると思うので、どうぞよろしくお願いします。
長々と失礼しました( >_< )

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 00:44

Re: 芽倭
めいちゃ~ん
もうコメントが「合格体験記」! 笑

なんか私、お役に立てなかった感もありますが
しもぶんメンバーがハイレベルだったから助かったかな?

私、この学年にやってあげられなかったコトがものすごいあるんですよ。
ホント、ごめんね。。。

けど今後もサポートできることはしていきたいと思っているので
しもぶん、利用してくださいませ。 m(_ _)m

秀真 URL 2017-03-21 (火) 01:04

下文卒業式楽しかったです!
なんとか志望校合格できてよかったです。
自習室行くのでその時はよろしくお願いします!

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 01:08

Re: 秀真
も~
コメントなくなってきたから、寝ようと思ってたのに!笑
まぁ、志望校合格 私は一度も疑ってはいませんでしたけどね。
では、毎日しもぶん自習室 待ってます。。。 ヽ(´▽`)/

杏奈 URL 2017-03-21 (火) 02:41

今までありがとうございました!
下文に通ってて本当によかったです!
これからも自習室にお邪魔させていただくと思うのでその時はよろしくお願いします!╰(*´︶`*)╯
あ、あと弟もよろしくお願いします。笑

茉衣 URL 2017-03-21 (火) 07:26

今までありがとうございました!
下文に通っていたおかげで志望校に合格することができました!
また下文を利用することがあると思うのでその時はよろしくお願いします!

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 08:16

Re: 杏奈
こちらも、通っていただいたおかげで楽しい3年間を過ごすことができました。 ヽ(´▽`)/
まぁ、弟さんが通ってるケースだと しもぶん自習室も使いやすいと思いますので
友だち誘って、いつでも寄ってくださいませ~

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 08:18

Re: 茉衣
いやいや、志望校に合格したのは 茉衣 さんの力ですよ。(当たり前ですが。笑)
けど、ホント頑張りましたね。
しもぶん、みんなでいつでも寄ってくださいませ~
お待ちしております。。。

柏木y URL 2017-03-21 (火) 09:41

6年間ありがとうございます
高校生になっても自習室に行きます

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 11:16

Re: 柏木y
あなたとの思い出はたくさんあるのでしょうが
今は「プロレス」くらいしか思い出せません。笑

それより、一人一言みたいになっちゃってませんか?
もっと会話的なものを求めているのですが。笑

悠ちゃん URL 2017-03-21 (火) 11:39

しゃす!
体重減りました!w
吉高のトップとれるように頑張ります!
(イケメンの方でw)

URL 2017-03-21 (火) 12:06

今までありがとうございました!
最後の授業楽しかったです!
時々遊びに来ます!

彩香 URL 2017-03-21 (火) 14:08

本当に短い間でしたが、ありがとうございました!
どんな問題でもわかりやすく教えてもらえてよかったです!
また、自習室利用させてもらうので、その時はよろしくお願いします!

URL 2017-03-21 (火) 15:35

今までありがとうございました!
結構サボってばっかでしたが、
昨日はとても楽しかったです!
分からないことがあったら行きますw

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 16:11

Re: 悠ちゃん
昨日まであんなに太っていたのに、体重減りましたって、ライザップですか?
イケメンは淳介に任せて、学力でトップ狙ってくださいな。笑

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 16:13

Re: 潤
そうだね、潤くんは かなり勉強面が心配なので
時々ではなく、毎日しもぶんへお越しいただきたいですね。
お待ちしております。 (*‘ω‘ *)/

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 16:15

Re: 彩香
本当に短い間で。笑
なんか、苦手な数学だけは伸びずじまいでごめんなさい。。。
まぁ、高校の勉強は努力で何とかなるので
数学に苦手意識を持たず、ひたすら練習問題をこなしてください~

文理学院 (小澤) URL 2017-03-21 (火) 16:17

Re: 颯
そうくんだけじゃないけど
まず、サボったことに対して 保護者に謝りなさい!
あ、怒ってるわけではないですよ?
ただ、ちょっとづつ成長していきましょうね。 (*'▽')/
では、自習室でお待ちしております。

理名 URL 2017-03-30 (木) 08:40

2度目のコメントすみません笑
4月の春休み期間中、自習室を利用したいのでよろしくお願いします_φ(・_・

文理学院 (小澤) URL 2017-03-31 (金) 15:20

Re: 理名
4月以降も自習室使ってかまいませんよ。
とりあえず、お待ちしております。 (*'▽')/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/8824-85a9acd6
Listed below are links to weblogs that reference
下吉田校(しもぶん) 新高1の部屋 H29.3.20 from 文理学院

Home > 下吉田校 > 下吉田校(しもぶん) 新高1の部屋 H29.3.20

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top