Home > 河口湖校 > 合格発表!!(河口湖校)

合格発表!!(河口湖校)

東桂校に後れをとってしまいましたが



河口湖校も全員合格です
(有言実行できてよかった詳細は以前のブログを



生徒のみんな本当におめでとう
\(^o^)/




今は合格した安堵と
まだ見ぬ高校生活に想いを馳せているか頃と
思います(ノ)’∀`(ヾ)



今までの努力を自信に
素敵な高校生活を送っていって下さいね



みんなの明るい未来を心からお祈りします




保護者の皆様もこの度はおめでとうございます。
皆様のお慶びもひとしおかと思います。

本日のこのような結果は
今日までのご両親様の手厚いサポートがあってこその
賜物だと思っております。


お子様の今後ますますのご成長とご活躍をお祈り申し上げます。




文理学院 河口湖校


文理学院オフィシャルホームページ

Comments:2

名無しの漢字苦手 URL 2017-05-15 (月) 02:45

今まではしのTって読んでたのに今度からは篠原先輩か・・・(とある河口湖校の高1生)

文理学院 URL 2017-07-07 (金) 17:00

また自習室で待ってるよv-218

後輩v-221

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/8775-c9e36c42
Listed below are links to weblogs that reference
合格発表!!(河口湖校) from 文理学院

Home > 河口湖校 > 合格発表!!(河口湖校)

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top