Home > 御殿場高等予備校 > 大学合格の主役は

大学合格の主役は

御殿場校舎の合格者が増えて来たので今年も校舎内のいつもの場所に合格者掲示を貼らせていただきました。

御殿場校舎の合格者掲示は大学名よりも生徒の名前の方が字が大きいのです。あくまでも生徒が主役という御殿場校舎のこだわりです。一人一人に合格までのストーリ-があるからです。

◎◎大学◎◎名合格❗ だけの掲示や広告はあまり好きではありません。

「時代に逆らっている」文理だから今でも3月に氏名と高校名、大学名を載せた広告を出しています。もちろん本人の許可は取りますが、数だけが一人歩きしている他の塾や予備校の広告より全然素敵だと個人的には思います。


1月の講演会の予定が決まりました。平成21年卒業生で介護福祉士の田口彩乃さんにお願いしました。とても大変な仕事です。しかし彼女は高校生の時から介護福祉の仕事に必ず就くと宣言していました。「お年寄りのアイドル」として第一線で活躍されている彼女の事だからきっと素敵な講演会になると思います。今から楽しみです。


12月(第18回)講演会予定
【公務員の仕事を考えている人の為の講演会】
平成20年卒業生 萩原大地さん(御殿場市役所人事課勤務)

1月(第19回)講演会予定
【介護福祉の仕事を考える講演会】
平成22年卒業生 田口彩乃さん(介護福祉士)




冬期講習の案内チラシが先週の水曜日に折り込まれました。御殿場南高校1年生のパワーが凄いです。
お問い合わせお申し込みは毎日午後3時から受け付け中です。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/8184-76f84b41
Listed below are links to weblogs that reference
大学合格の主役は from 文理学院

Home > 御殿場高等予備校 > 大学合格の主役は

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top