Home > 広見校 > 教訓

教訓

どうもこんにちは。

もうすぐ2月テストです。

教師一同、みなさんの成績を上げるためなら努力を惜しみません。

質問をバシバシお願いします!


さて、話は変わりますが、先日私用で名古屋へと行って参りました。

まだ浜松あたりまでしか開通していませんが新東名を使って2時間ちょっと。

・・・で、用事を終え、帰路で上郷SA(上り線)に立ち寄りました。

(余談ですが上郷SAは私の好きなサービスエリアのうちのひとつです)

そのフードコートで、口コミでも話題の味噌坦々麺なるものを戴くことにしました。

securedownload.jpg


八丁みそとひき肉を固めたものを溶かしながら食べるというものです。
胡麻の風味もちゃんとあります。辛いものが大好きな私には堪らない一品。
価格も670円と良心的です。

完食してから冷静になり、あることに気づきます。

そう。(既に何人かの生徒には話しましたが、)私はダイエット中だったのです。

美味しいものってカロリーが高いのが世の常じゃないですか(´;Д;`)

反省はしています。
しかし、とても美味しかったので後悔はしていません!!

家に帰ってから、いつも以上にランニングをしたのでした(笑)


今回の件から得るべき教訓は、
「目的に向かっているときに、息抜きをしたら、今までよりも更に頑張る」ということです。


でも坦々麺は本当に美味しいです。オススメです。

機会があったら是非ご賞味あれ。



広見校 鈴木弦

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/4402-4d71a9d7
Listed below are links to weblogs that reference
教訓 from 文理学院

Home > 広見校 > 教訓

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top