Home > 富士宮西校 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

休みの日は仕事をしない主義の私ですが、今「ぶどうの丘~セノバ」で順番待ちをしながらの暇人(肥満児)のため新年度のご挨拶を兼ね書いています。
新年明けましておめでとうございます。今年も相変わらずのご支援、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
さて、みなさまの新年三が日はいかがお過ごしでしょうか?私は昨日、浜松の病院へお見舞いに伺った以外は、ダラダラと少々もったいない日々を過ごしています。先ほどここに来る前に静岡浅間神社に初詣に行き、今年も健康で平和な1年になるようお願いをしてきた次第であります。また、15円で「十分ご縁がありますように」と。ご縁と言っても女性とのことではございませんで「文理によい生徒、よい先生がたくさん集まり、さらに素晴らしい学習塾に!」ということでございます。ホントホント!そろそろ順番かなぁ~。1時間待ってるからなぁ。ディズニーランドでは待てないが、美味しいものなら待てる!買い物は待てないが、美味しいものなら待てる!私、小倉からの新年のご挨拶でありました。また、新年の決意については近々に書く機会を持ちたく思います!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/2702-4e1a898d
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます! from 文理学院

Home > 富士宮西校 > 明けましておめでとうございます!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top