Home > 富士吉田校 > 次のステージへ(富士吉田校舎)

次のステージへ(富士吉田校舎)

こんにちは! 理系担当の平井です。


長かった夏休みも終わり、いよいよ2学期がスタートしました。

充実した学校生活を過ごせているでしょうか?

2学期は、勉強や部活に加えて、学園祭等の学校行事と1年の中で1番忙しい学期となります。

受験生は教達検に向けて気を引き締めていかなければなりません。

皆さん、学生生活に悔いの残らないよう、気合を入れて頑張っていきましょう!


さて、ここで皆さんにお話しなくてはいけない事があります。

この半年の間、吉田校舎の講師として、みんなの理科の授業を担当してきましたが、

吉田校舎から離れることになりました。

急な連絡となってしまいごめんなさい。

吉田校舎のみんなとの授業はとても楽しく、毎回の授業が待遠しいほどでした。

また、生徒に「先生の授業で理科が好きになった」と言ってもらえたときは心の底から嬉しかったです。

これからもこの言葉を糧として頑張っていきたいと思います。

最後に、後任の先生を紹介します。

名前は、渡辺 一充(ワタナベ カズシ)先生

特徴は、少しだけ千原Jrに似ているイケメン先生です。

一充先生は「楽しく、わかりやすい授業」を目標とする先生です。

きっと楽しい授業をしてくれることと思います。

期待していてくださいね!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:4

URL 2012-09-02 (日) 08:49

新しい校舎では数理系の中心としての仕事が待っています。これから先の大チャンス!に間違いありません。元気いっぱいの授業、生徒対応がんばれ!

文理学院(小澤) URL 2012-09-05 (水) 02:45

お疲れ様です。
平井Tには「小さくまとまらずに大きく成長してくれるコト」を願っています。
来年の夏には 山梨郡内の合宿王を目指して共に競い合いましょう(なるTを倒してね)。笑
あ、必ず桑原Tからコメント来ると思いますので 待ってて下さい。笑
では~

文理学院(桑原) URL 2012-09-06 (木) 00:45

どうも、桑原です。
平井先生が異動したことを、生徒たちもさみしがっていますが、平井先生が次のステップに行くことを応援しています。生徒たちも平井先生の頑張りに負けずに勉強をがんばると思います。
時間があえば、吉田校舎に遊びに来てください。

小澤先生のコメントをみて、コメントを打とうと思ったわけではないですよ・・・・・・汗

しじみ URL 2012-09-12 (水) 02:04

平井先生今までありがとー 
平井先生の理科おもしろかったです☆
またの機会に教えて下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/2496-ac6cac91
Listed below are links to weblogs that reference
次のステージへ(富士吉田校舎) from 文理学院

Home > 富士吉田校 > 次のステージへ(富士吉田校舎)

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top