Home > 甲府南西高等予備校 > 普段通りに立ち向かうということ

普段通りに立ち向かうということ

 お世話になっております,文理学院 甲府南西校舎 高等部 堀内です。本年度もよろしくお願いいたします。

 ついに明日は共通テストとなります。受験生それぞれが,明日に向けて準備を積み重ねてきたことかと思います。

 となれば,やることはただ一つ,自分の力を信じて普段通りやる,ということだけです。

 特別なことをしようと思う必要はありません。ただただ,今持ちうる力を答案に残してきましょう。

 普段の力を出すことが,生徒たちのベストにつながることでしょう。

 そして,無事に帰ってきていただければ,幸いです。

 大変な世の中ではありますが,この状況に負けず,戦ってきてください。

 陰ながらではありますが,応援しております。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/20867-bc227c76
Listed below are links to weblogs that reference
普段通りに立ち向かうということ from 文理学院

Home > 甲府南西高等予備校 > 普段通りに立ち向かうということ

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top