Home > 唐瀬校 > 【唐瀬校】静岡県民でよかった!

【唐瀬校】静岡県民でよかった!

DSC_0197.jpg
DSC_0195.jpg
写真は駿河湾フェリーからの風景です。富士山がうっすら写っていますね。

本日、清水~土肥までフェリーに乗り、そこから伊豆をドライブし、沼津港でお昼をいただき、静岡へ、というプチ旅行をしてきました。なぜフェリーかというと、なんと本日、静岡県民は「無料」で乗ることができたのです。昨日は荒天のため欠航だったので、今日の予約が取れていて、ほんとにラッキーでした。テレビ局や新聞社の取材も多数来ていて、私も静岡新聞の方からインタビューを受けそうになったのですが、はずかしくて断ってしまいました(情けない・・・)。ただ、今日の夕方、静岡ローカルの番組でその様子が流れていて、自分は写っていなかったのですが、愛車のヴェゼルが颯爽と船に乗り込む姿が映っていました。あっという間でしたが、楽しい旅でした。


夏期講習大好評受付中!
申込はあっという間に50名に届きました。
今週末の説明会も盛り上がる予感です。


小5は残席「4」です。
検討中の方は、お急ぎください!



今日家の郵便受けを見たら、これが入っていました。
社長
ぜひみなさんもご一読ください。社長(文理学院)の考え方がよくわかっていただけると思います。私もこの記事を読んで、「文理に転職してきてよかった!」と心の底から思いました。

今後も誠心誠意、生徒様・保護者様のために校舎運営を行っていきます!


小森

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/18242-d48b1daa
Listed below are links to weblogs that reference
【唐瀬校】静岡県民でよかった! from 文理学院

Home > 唐瀬校 > 【唐瀬校】静岡県民でよかった!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top