Home > 下吉田校 > テスト結果掲示しました!(伊藤先生が)

テスト結果掲示しました!(伊藤先生が)

みなさんこんばんはー 今泉です。

先日、今年度初めてとなる塾内テスト

小学生は文理チャレンジテスト・中学1・2年生は学力評価テスト・中学3年生は山梨県合否判定模試が実施されました。

伊藤先生が校舎内順位と、文理全体の順位の掲示を貼り換えてくれたので確認しておいてください。


また、その結果を受けて、このままでは危険と思いやる気に火が付いた生徒も多くいます。

授業後に残って質問していく生徒や、塾のない日でも自習室を利用する生徒がだんだんと増えてきています。

その調子でまずは勉強する習慣を確立していきましょう。


次のテストは7月上旬の期末テストになります。

今回のテストの結果を反省し次のテストに生かせるよう工夫して勉強していきましょう!!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/18024-f0cdaff8
Listed below are links to weblogs that reference
テスト結果掲示しました!(伊藤先生が) from 文理学院

Home > 下吉田校 > テスト結果掲示しました!(伊藤先生が)

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top