Home > 吉原校 > 中3実力テスト迫る!

中3実力テスト迫る!

皆さまこんにちは

今週一足早く吉原2中、岳陽中の実力テストが終わり、いよいよ吉原一中3年の実力テストが迫ってきました。

中学入学からこの学年をみている私としては、いよいよ最終学年かと感慨深い思いです。

この学年は1年生の時から全体として良く勉強する学年でした。学年があがるにつれ、人数も増え、通っていただいている学校の数も増えましたが、その良い部分は残ってきたと思います。

今日の授業後も自発的に残って勉強してくれています。

この雰囲気をそのままに、中学3年のテストでも良い結果を残し続けてほしいと思います。

P.S この2年の間で下の子が生まれたりと色々なことがありましたが、負の遺産として残ったのは体重でしょうか…。みんなが卒業するまでに何とかもとに戻したい…。がんばります。

高井

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/17931-07d2858c
Listed below are links to weblogs that reference
中3実力テスト迫る! from 文理学院

Home > 吉原校 > 中3実力テスト迫る!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top