Home > 大月校 > 林のつぶやき【17】 ぶつかってこーい❗️遠慮はいらん‼️

林のつぶやき【17】 ぶつかってこーい❗️遠慮はいらん‼️

大月・上野原の林です!

お休み前の『林のつぶやき』です!

もう、日が変わってしまいましたが、5月30日(土)を振り返りたいと思います。

まずは大月で14時から欠席補習。あわせて、金曜日に中3で実施した数学のチェックテストの結果をみて、不安な生徒にも声をかけたんですが、みんな出席!
素晴らしい!

大月校舎のみんなもすでに分かっている通り、今年度から大月校舎のみでなく、上野原校舎も担当することになりました。今日も夕方から、上野原校舎でも補習、そして夜は中学生の授業がありました。

よって、どうしても時間に制約があり、ギリギリまで大月校舎で質問対応をしてから上野原校舎に移動させていただきました。

生徒からは、「先生、大変だね。」って心配されたり、「何時まで大月校舎にいるの?」とか余計な気を使わせてしまったりと、本当に申し訳ないですm(_ _)m。

でもね。
全く気にしなくていいですよ!

確かに大月校舎だけでなく、上野原校舎も担当になったことで、大変にはなりましたが、生徒からもらえる笑顔も倍、いや、それ以上になりました😊❗️

みんなの、分からないことができるようになったときの『笑顔』、学校で起きた出来事や友達のことを楽しそうに話をしてくれるときの『笑顔』😁。

この『笑顔』が私たち講師の活力になるんです!

気は使う必要はないですよ〜!

遠慮は絶対やめてくださーい!

どんどん、本気でぶつかってこーい👍‼️

校舎移動はしますが、分からないことがあれば遠慮せずにどんどん質問してください。どんどん相談してください!

時間なんて、作ろうと思えば作れます!
2校舎担当になったから、1校舎でやれることが半分になったなんて、私は全く思っていません。

大月校舎をもっともっといい校舎にすることしか考えていません!

今まで以上に全力で皆さんにぶつかっていくつもりです‼️

だから、皆さんも遠慮せずに全力でぶつかってきてください‼️

さあ、来週は文理内模試もありますし、学校によっては中間テストの代わりにする(😳?)到達度テストもあります!

無理無理言わずに今できる『全力プレー』でいこう!

ではでは!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/17869-8e74d854
Listed below are links to weblogs that reference
林のつぶやき【17】 ぶつかってこーい❗️遠慮はいらん‼️ from 文理学院

Home > 大月校 > 林のつぶやき【17】 ぶつかってこーい❗️遠慮はいらん‼️

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top