Home > 大里校 > 大里校6月・6月入塾生募集!

大里校6月・6月入塾生募集!

大里校の仲野です。
最近一日一日が、とてもあっという間に過ぎていく感じがしています。
もう気づいたら、5月も今日で終わりになるのだと。
「本当に、はやい。」
私にとっては、甲府ブロック大里校に来てから早くも約3か月が過ぎようとしています。
まもなく6月がスタートしていきますが、最近、私は少し、というか、むしろかなり運動不足なので、まずはその改善に早急に取り組んでいこうと考えております。そして購入して以来、まだ読んでいない本が複数あるのでそれらを読もうと思います。
このほか6月には個人的にやりたいこと、やるべきことがたくさんあって、その予定もたてなければという感じでございます。

大里校の生徒の皆様には、この6月、文理学院で、自分の実力を試すことのできる機会がとてもたくさんあります。

6月という時期は実力を試す時期でもありますが、真の自分の実力さらに自分が強化していくべき分野、単元を客観的に確認できるという意味、側面をも持っている非常に重要な時期でもあると個人的には思っています。

「この6月はとても重要な時期なのです。」

①文理学院 塾内テスト
大里校では次のとおり塾内テストを実施いたします。
各学年、今年初めての文理学院での試験となります。
6月3日(水) 小学4年生 文理チャレンジテスト
6月3日(水) 中学1年生・中学2年生 学力評価テスト
6月5日(金) 小学5年生・小学6年生 文理チャレンジテスト
6月6日(土) 中学3年生 山梨県合否判定模試

②全国統一小学生テスト<四谷大塚>
6月28日(日) 小学生全学年対象

③検定試験
6月13日(土) 漢字検定
6月20日(土) 数学検定
6月28日(日) 英語検定


大里校では、各単元の習得状況、理解度を確認するためのチェックテストを実施しています。
英語については、中学2年生を対象に未来形の単元テストを実施いたしました。
中学2年生が学ぶ英文は中学1年生の時と比べ長い文が多くなり、徐々に英文の難易度が高くなってきます。
中学1年生は来週、英語の基本となる動詞の理解を目的としたbe動詞の単元テストを実施します。中学1年生の内容はその後の全ての基本となるので、特に注意して確認していきます。
また同様に来週、中学3年生は1学期の重要単元の1つである現在完了形の単元テストを実施いたします。受験当日を意識して、知識と経験を増やしていくこと、各単元の積み重ねがいかに必要であるかということを伝えていきます。

ここからは文理学院大里校からの6月入塾生募集に関するお知らせです。
現在、大里校では2020年度を始めよう!キャンペーン」を実施中です。 


6月入塾生募集要項
入塾特典:
①入学金5,500円が「無料」となります。
②6月授業料(月謝)が「半額」となります。
③夏期講習費用はいただきません。(高校生は対象外となります。)
※6月入塾時には教材費・諸経費・テスト費が別途かかります。
※地区・学年により授業料などの費用が異なりますので、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております。


いよいよ6月がまもなくスタート!
気持ち新たに、大里校スタッフ一同、熱い授業を展開していきます!
よろしくお願いします。

大里校  仲野 紀久


文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/17868-b3130f1f
Listed below are links to weblogs that reference
大里校6月・6月入塾生募集! from 文理学院

Home > 大里校 > 大里校6月・6月入塾生募集!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top