Home > 昭和校 > 「改めて2020年度を始めよう!」キャンペーン!!

「改めて2020年度を始めよう!」キャンペーン!!

こんにちは。
待望の「対面授業」が再開しました!
オンライン授業も、あの状況下では最大限の対応だったと思いますし、塾生や保護者の皆さんにも概ね好評をいただきました。
しかし、やはり…
「ライブは最高!!」と、改めて感じましたね。
塾生たちの表情も、画面を通して見る以上に(当たり前ですが!)生き生きとしています。
何より、目の前で起こっている現象に即座に対応できる「安心感」が一番です。

ただ、この一カ月で身体が鈍っていたせいか、授業後に腰に疲労が「ズーン」とたまり、塾生を送り出した後にしばらく椅子に腰かけて、「ふ~」と息をつかなければならなかったのが、我ながら悲しいですが(泣)

5月21日(中1)③

さて、6月入塾生大募集です。
入塾するなら今です。
学習に困っている生徒、保護者様のために、
①入学金5,500円無料!
②6月授業料半額!
③夏期講習費用はいただきません!

まずは体験授業に参加してください。体験してから入塾を決めてください。授業には、きっと満足するでしょう。
お問い合わせは055-269-5280まで。

すでに無料体験のお問い合わせもいただいております!
「春」は“我慢のとき”でしたが、「夏」まで奪われるわけにはいきません!!
一日も無駄にすることなく進んでいきましょう!

(田中)

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/17758-0c997b18
Listed below are links to weblogs that reference
「改めて2020年度を始めよう!」キャンペーン!! from 文理学院

Home > 昭和校 > 「改めて2020年度を始めよう!」キャンペーン!!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top