Home > 御殿場校 > いよいよ対面授業!!

いよいよ対面授業!!

タイトルにある通り、各学校の分散登校も徐々に始まってきていますので
御殿場校でも5月25日(月)より校舎での対面授業に戻ります!
詳しい内容は順次お電話をさせていただいております。

時間割はこちらをご確認ください!
5月時間割


対面授業再開に向けて
万が一が起こらないよう、万全を期した運営を心掛けてまいります。
つきましては、生徒・保護者の皆様にも、3点の徹底をよろしくお願いします。

 ① マスク着用の上での授業参加をお願いします
 ② 来校前に、ご家庭での検温をしてください
 ③ 来校時に、手指の消毒を行ってください

 

 また、これに関しましては書面の形で正式に生徒の皆様にお渡しいたしますが、
 以下の2点が決定されましたのでお伝えしておきます。

 (1) 中学3年生の合宿費については、6月の口座振替を行いません
 昨今の事情を鑑み、『宿泊学習』という形はとれないと判断いたしました。
 しかし、入試に向かうメンタリティ等を養うための企画は必要不可欠です。
 夏期合宿に代わる企画を9月以降で実施できるよう検討してまいります。

 
 (2) 夏期講習費及び、講習教材費を無料といたします

 7月授業料と合わせて口座振替をさせていただく予定となっておりました、『夏期講習費及び、講習教材費』に関しては無料とし、この分の口座振替を行いません。 
 もちろん講習そのものは行っていく予定ですが、詳細につきましては各自治体等から学校の予定表が出てきてからの検討になる点をご了承ください。

 文理学院はこれからも、『何が最善なのか』、『何がご家庭にとって大切なのか』を常に考え、実行していきたいと考えております。
すべてがすべて万人に寄り添った回答ではないこともあるかもしれませんが、
各校舎単位でひとりひとりの立場に寄り添い、最善手を選択していくという、これまでのあり方を変えるつもりはありません。

文理学院の最大のウリである「対面授業による面倒見の良さ」というフィールドで今後はまた生徒の皆様に貢献できるかと思います。 ご来校を心よりお待ちしております。

 今後とも 文理学院 御殿場校 をよろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~

6月新入塾生、募集中です!
学校再開に合わせ、体験授業はいかがでしょうか?
本日、、文理のチラシが、新聞折り込みで入っております。そちらもご覧下さい。

文理学院なら、過去のわからない単元も、時間外で徹底的に面倒を見ていきます!
もちろん、補習にお金はかかりません!! 

今なら、
「入学金無料」
「6月体験キャンペーン 6/3~」
「6月授業料半額」     を、実施中です!

お気軽にお問い合わせください!!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/17722-3476c002
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ対面授業!! from 文理学院

Home > 御殿場校 > いよいよ対面授業!!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top