Home > 双葉校 > 双葉校(第36回)小学生・中1春期講習修了、そして中3生へ

双葉校(第36回)小学生・中1春期講習修了、そして中3生へ

今日で今年度最後と思うよりも、明日のエイプリルフールに何をしようかと考えている今川です。
冗談ですが

さて、本日で小学生と中学1年生の春期講習が終了しました!

ほとんど欠席がなく本当によく頑張りましたね!
今日の4年生は楽しい笑いが起こる中での授業、私もめちゃくちゃ楽しかったです!
授業後も、外で仲間と楽しそうに遊んでいて、非常に和やかな雰囲気でした。
中1もいい意味での小学7年生っぽくなってきましたね。
また4月からの授業が楽しみです。

さて、今日の中3の授業では模試の話をしました。
そう
「山梨県合否判定模試」
です。
今年の文理学院の大きな目玉の一つです!
・県内のテスト(教達検・校長会・入試)に完全に合わせた問題!
・実際の高校入試と同じ「テストの点数+内申点」での合否の可能性を判定!
 
 これがすごいんです!これがあるからこそ県内初の究極の模試です
・他の多くの学習塾が参加するため、客観的なデータが手に入る!
などなど・・・・
受験生としての第一歩!
この結果をもとに面談を実施し、高校受験へ向けての意識づくりをします。

この素晴らしいテストは、皆さんも受けることができます。
実施日:4/18(土)
時間:13:00~18:00
教科:5教科
会場:文理学院双葉校
費用:3,520円(税込)
申込期日:4/15(水)
になります。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先は
0551-30-9166
です。


さあ、4/2・3で春期講習のすべてが終了します!
毎度のことですが、
全力で頑張りますか!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/16440-c15c02d1
Listed below are links to weblogs that reference
双葉校(第36回)小学生・中1春期講習修了、そして中3生へ from 文理学院

Home > 双葉校 > 双葉校(第36回)小学生・中1春期講習修了、そして中3生へ

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top