Home > 富士宮駅南高等予備校 > 4月新学期を迎えるにあたって再度のお願いです。

4月新学期を迎えるにあたって再度のお願いです。

富士宮駅南高等予備校です。

本日で春期講習は終了です。

明日の自習室開放を経て、
いよいよ4月2日から新高1生の春課題テスト対策を行なっていきます。

不安も期待も大きな新高校1年生ですが、
文理のテスト対策で万全の準備をして、
不安を吹き飛ばし、期待だらけの新学期を迎えましょう!

そこで、昨今の状況を鑑みて、通塾時の以下の3点を確認してください。

➀通塾前にご家庭での検温をお願いします。

 熱がある場合はお休みいただき、その後補習などで対応させていただきます。
 お休みの際には電話での連絡をお願いいたします。

②マスクの着用をお願いします。

 現在マスクの入手が困難ではありますが、
 マスクがない方は手作りも可能ですので、
 できる限りの対応をお願いいたします。

③上着をお持ちください。

 授業中は窓を開けて授業を行い、
 教室内の換気を頻繁に行う関係で室内の温度が低くなることがあります。
 必要であれば何か羽織るものを持たせてください。


文理学院でも、

➀入室前の玄関での手の消毒
②校舎、教室の換気
③座席間をなるべく離す
④授業前、授業後の机、椅子の消毒


など、できる限りの対応を取らせていただいております。
授業スケジュールの変更は今のところありませんが、
今後の状況により変更する場合があります。
変更がある場合は随時お伝えさせていただきます。
ホームページ上でもお伝えいたしますので、
ホームページ、校舎ブログをご確認頂きますようお願いいたします。

文理学院の教師一同、全力で指導に当たります。
よろしくお願いいたします。

(U)

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/16439-8ecd7b2c
Listed below are links to weblogs that reference
4月新学期を迎えるにあたって再度のお願いです。 from 文理学院

Home > 富士宮駅南高等予備校 > 4月新学期を迎えるにあたって再度のお願いです。

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top