Home > 中島校 > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!

令和元年ももうすぐ終わりですね。

12月31日~1月3日は小中学部はcloseとなります。

振り返ってみると…

今年は校舎長として中島校でスタートを切らせていただいた特別な年でした。僕自身、非常に楽しく仕事をさせてもらった一年でした。充実の一年だったと思います。

また、多くの生徒が元気に通ってくれたことに改めて感謝をしたいです。生徒のみなさんのがんばっている姿や、楽しい様子に力をもらって僕も楽しい授業ができたと思います!!

文理学院社長ブログにもありましたが、教師が成長することが生徒のみなさんに直結します。
令和二年を迎えるにあたって、僕自身、まだまだパワーアップしていきたいと思います!!
共にパワーアップしましょう!!(^^♪


まずは、年明けの中1・2年学力調査、その先に迎える高校入試でしっかりと結果をだします!そしてさらに多くの生徒もみなさんに通ってもらえるよう、スタッフ一同邁進してまいります!!

今年は大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!

中島校校舎長 澤

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/15356-dad8aadb
Listed below are links to weblogs that reference
年末のご挨拶 from 文理学院

Home > 中島校 > 年末のご挨拶

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top