Home > 甲府南西高等予備校 > 今年も終盤,そして冬期講習が近づいてきています。

今年も終盤,そして冬期講習が近づいてきています。

 久しぶりの投稿になりました。甲府南西校高等部責任者 堀内です。
 令和へと元号が変わった一年もまもなく終了となりますが,生徒の皆様はどのような1年だったでしょうか。基本的に忙しい日々を過ごしていることと思いますが,ひとまず年の瀬です。来年を見据えて良い動きができるよう,今年度の振り返りをしてみると良いでしょう。良かったことも,大変だったことも,反省すべき点も,あらゆるところから学びがありますので,それを生かして更にステップアップしていってくれたらいいなと思います。

 そして,12月23日からは冬期講習がスタートします。学習における締めくくりのイベントがこの冬期講習になりますが,目標をもって短期集中で取り組むことで,必ずや有意義な時間とすることができます。是非お気軽に055-222-5088までお問合せいただければと思いますので,よろしくお願いいたします!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/15214-b656a041
Listed below are links to weblogs that reference
今年も終盤,そして冬期講習が近づいてきています。 from 文理学院

Home > 甲府南西高等予備校 > 今年も終盤,そして冬期講習が近づいてきています。

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top