Home > 田子浦校 > 運動会の順延時対応について

運動会の順延時対応について

こんにちは。勝又です。
最近は秋を感じさせる涼しい日もあり、過ごしやすくなってきましたね。

さて、明日は各学校で運動会がありますが、
怪我をしないように気を付けつつ、大いに楽しんでください。
しかし、悪天候により延期・中止となる可能性も考えられます。
つきましては順延時の田子浦校舎の対応を以下にまとめましたので、ご確認ください。

①9月23日(月)以外の日に運動会を実施した場合
 ⇒スケジュールの変更はありません。予定通りに授業を行います。

②9月23日(月)に運動会を実施した場合
 ⇒すべての授業を休講とします。校舎もクローズとなります。
  ※休講分の振替授業については、配布したプリントを参照ください。

自習室の利用を考えていた生徒は、注意してくださいね。

お知らせです。数検の申込が9月28日(土)まで迫っています。
10月より数検対策を実施しますので、検討中の生徒は是非早めに決断しましょう。


入塾をお考えの皆様へ。
文理学院は昨年度の公立高校入試において、
富士高合格者128名の地域No.1実績の学習塾です。
集団授業を通して、全5教科徹底指導いたします!


10月入塾を募集しておりますので、
入塾のご相談・各種お問い合わせにつきましては
文理学院田子浦校( 0545-64-4833 )までご連絡ください。

田子浦校 勝又

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/14671-3b4b1b61
Listed below are links to weblogs that reference
運動会の順延時対応について from 文理学院

Home > 田子浦校 > 運動会の順延時対応について

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top