Home > 夏期合宿 > 【郡内合宿ラスト】 郡内合宿終了!!!表彰式🏆

【郡内合宿ラスト】 郡内合宿終了!!!表彰式🏆

こんにちは!!!

合宿3日目、3コマの授業が終わり、閉校式も無事に終了しました!

閉校式の様子をお届けします!!

IMG_0655.jpg
IMG_0659.jpg

閉校式では、優秀者を表彰!
S__246677515.jpg
☝早退のため、早川先生が代理
S__246677514.jpg
S__246677517.jpg
S__246677516.jpg
優秀者は各クラスの先生が授業中や自習中の頑張りから選出されました!

続きまして、合宿王(最も講師陣から勉強への姿勢を評価された生徒)の表彰!
S__246677512.jpg

最後に、最優秀校舎賞の表彰が行われました!!!
S__246677509.jpg
上野原校です!!!!

最優秀校舎の選抜基準は、優秀者選抜時に名前が多く上がっていたことと、深夜の自習を頑張っていたということです!

上野原校 校舎長 天野先生よりコメントが届いています!
「みんなでとった賞です!
これぞワン・フォア・オール
ホール・イン・ワン?⛳」

表彰された皆さん、おめでとう!!!!!!
S__78069763.jpg


山田先生の言葉にもあったように、
合宿は終わりましたが、皆さんの試験の本番はこれからです。

3日間で学んだことがそれぞれたくさんあると思います。

それを今後の勉強にぜひいかしてください!

また、たくさんのライバルがいるということが実感できたかと思います!

このライバル達に負けないように精一杯頑張りましょう!!


みんなには味方がたくさんいます。

共に、乗り越えて行きましょう!!!



皆さん、本当によく頑張りました!

お疲れ様でした!!!!!!!!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 夏期合宿 > 【郡内合宿ラスト】 郡内合宿終了!!!表彰式🏆

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top