Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 「夏の準備」2019.7.5

都留本部校(つるぶん) 「夏の準備」2019.7.5

こんにちは。三枝です!
本日は「夏期講習の準備」ということで、
野田先生と協力して床をピカピカにしました!
まだ全部とはいきませんが、
徐々に進めて来週中には全部ピカピカになるのでお楽しみに!

そして本日は中1・2の「学力評価テスト」が実施されます。
定期テストとは違った実力テストです。
夏休みの勉強の方針を決めるテストでもあるので、とにかく全力でやりましょう!

この学力評価テストが終わったら、いよいよ夏休みです!
いっぱい遊んで、運動もして、勉強もして…
とにかく思い出に残る夏休みにしましょう!

ちなみに僕の中学生時代の夏休みは、
部活→プール→釣り→BBQ
の無限ループで、最後の方で宿題に追われていました(笑)
楽しかったですが、ほかにもいろいろやっておけばよかったです。
そのため、みんなは悔いのない夏休みを過ごしましょう!

☆お知らせ☆
夏期講習生まだまだ募集中ですので、
ご参加を希望される方はぜひお問い合わせください。
※席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

文理学院都留本部校:0554-43-1403

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:1

omachi URL 2019-07-05 (金) 19:42

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/13952-22337627
Listed below are links to weblogs that reference
都留本部校(つるぶん) 「夏の準備」2019.7.5 from 文理学院

Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 「夏の準備」2019.7.5

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top