Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑲

都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑲

こんにちは。
今日は、都留市内の小中学校で新学期がスタートしました。
みんなクラス替えを楽しみにしていましたが、結果はどうだったんだろう?
自分が学生の頃も仲がいい子がいるクラスもあれば、そうでないときもありました。
でもよくても悪くても人生経験、とりあえずその環境を楽しみましょう!
では、本題の合格体験記です!
19回目の今日は…
都留第一中学校出身の橋本かんなちゃんです!
○合格体験記(進学高校…都留興譲館高校 普通科)
 私は、学校の先生には志望校にたぶん合格できると言われていましたが、自分の中で少し不安があったのと、入試に向けての勉強方法がわからなかったので、中3の冬期講習から入塾しました。家では集中できないので、入試までの期間はほとんど自習室で参考書を使って勉強したり、わからない所は授業中に先生に教えていただいたりしていました。文理の先生方は、親切に接してくれて、充実した受験勉強をすることができました。

彼女は中3の最後に入塾してきた生徒です。しかも人見知り。
頑張って仲良くなろう!と思って、たくさん話しかけましたが一方通行でことごとく惨敗…。
でも、最後には卒業アルバムにメッセージを書いてくれと言ってくれ、すごい嬉しかったです!
短い期間の付き合いでしたが、これも何かの縁。たまには文理の職員室にぜひ来てください。次こそは、「会話」をしましょう!
では、今日はこの辺で。
明日からは二中生のオンパレードになります!お楽しみに!
以上、三枝でした!
新高1生のみんなへ
今日も午前中から自習している新高1生がいます!暇ならぜひぜひ自習室へ来ましょう!
来たらいいことがあるかも‼

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/13177-e0a53918
Listed below are links to weblogs that reference
都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑲ from 文理学院

Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑲

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top