Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑱

都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑱

こんにちは。
昨日から中3の一学期の授業が始まり、本格的に3年生になったことを実感したようでやる気満々でした!
それを見たらこちらも手を抜くわけにはいきませんね。
では、今日も合格体験記の時間です!
18回目の今日は…
都留第二中学校出身の、上野太耀くんです!
○合格体験記(進学高校…吉田高校 普通科)
 私は、中学3年生の1学期に文理に入塾しました。初めはとても緊張していましたが、先生方の授業がとても分かりやすく、面白かったのですぐになじむことができました。文理は先生も生徒も雰囲気がとても明るく、勉強のしやすい空間でした。特に入試対策では、入試の数カ月前からたっぷりと入試に向けた授業をしてくれたので、自信を持って本番を迎えることができました。文理では勉強しかしていませんが、楽しい思い出ばかりです。

太耀くんは、きっと塾生の誰もが認める「自習室のドアを静かに開ける男」です!
しかも、ルービックキューブのすごいこと!それに関しては僕は足元にも及びません。
でも、一番すごいのは黙々と自習をできるところです。
とても静か、とまではいかなかった昨年の自習室。(うるさいわけではありませんよ!)
そんな中でも周りに左右されずに己を貫くのは難しいことです。
もくもく、こつこつ頑張れる彼の成長を楽しみにしています‼
では、今日はこの辺で。
明日は久しぶりに一中生が!お楽しみに!
以上、三枝でした!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/13157-6839c36f
Listed below are links to weblogs that reference
都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑱ from 文理学院

Home > 都留本部校 > 都留本部校(つるぶん) 合格体験記⑱

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top