Home > 長田校 > 長田校 「学調の結果は・・・」

長田校 「学調の結果は・・・」

長田校 ブログ担当の望月です。
本日は、14:00に校舎に来まして、これから中学1~2年生の統一模試の採点をします。
・・・
昨日、数名の中3生が自習に来まして、学調の結果を聞きましたが、まだ全貌がはっきり見えてきません。
例えば国語。
「手ごたえを感じた生徒が多い?」と感じていたのですが、実際の点数は低め。
内容的には、そこまで難しいとは思いませんでしたので。
「採点基準が厳しい?!」・・・今までに比べると平均点がだいぶ下がりそうです。

今日、学調の結果の集計ができると思います。
いよいよ入試本番モードにならなくては、と私は思っております。
今回の反省を生かして、入試本番に向けて、再スタートですね。
長田校では、(望月の科目)今日から入試対策開始!!やれることは色々試します。
新しい問題集の登場ですね。こちらも頑張って解かせていきます。実力アップだけを考えていきます。
今日も夜まで大忙し。
今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/12359-536cfa41
Listed below are links to weblogs that reference
長田校 「学調の結果は・・・」 from 文理学院

Home > 長田校 > 長田校 「学調の結果は・・・」

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top