Home > 富士宮西校 > 富士宮西校【定期テスト大富士3年速報&受験生のみんなへ】

富士宮西校【定期テスト大富士3年速報&受験生のみんなへ】

大富士3年生は前回以上にテストの難易度が
上がっているようです(学校平均が40点ほど下がっています)
そのなかで自己ベストの順位を出している生徒を4名紹介します!!


A君 学調①26位⇒11月17位!!
(夏期講習から入塾)10月も上がっています。

Bさん 学調①68位⇒11月35位!!
(夏期講習から入塾)10月も上がっています。

C君 6月37位⇒11月21位!!
(春期講習から入塾)学調も10月も上がっています。

D君 10月108位⇒11月46位!!!
(11月入塾)

他の学年・学校はまだ順位が出ていなかったり、点数回収中です。
中3生はみんなが一生懸命勉強している、この時期に自己ベストを出すのはなかなか大変です!!大富士は10月テストからの期間が非常に短い中で、本当に勉強もハードでしたがよく頑張ってくれています!!!
冬期講習も絶賛受付中です☆彡中3生は若干名のみ。あとは中2以下の学年でもお早めにお申し込みください!!!

学調直前の宮西校舎も
やはり今年は一段と燃えていた🔥


学校帰り、近づく足音。

走って一番乗りの生徒たちは四中AさんとNさんのコンビ☆

笑顔で入ってきて、自習室に。そして勉強スタート!!!

その後は徐々に生徒が集まってきました。

今日は教室割を変更し、自習室を
大教室2つ開放してありましたが、ピーク時は
どちらの教室もほぼ満席になる状態!!


夕方は小学5,6年生の授業で私と中野先生は授業へ。

金指先生、熊本先生、雄先生の3人で自習室の対応へ。

質問が雨あられのように降ってきて、それを先生たちが一生懸命答える。
にきっと、どこの校舎も同じような光景が広がっていたはず。。。

ひとつひとつの質問に答え、スッキリした表情の生徒が

また一人、また一人と、自分の机に戻っていく。

不安な箇所が1個ずつ消えていく。

確かな知識になっていく。

忘れかけていたことを質問で確認し、

頻出の類題を解いていく生徒もいる。

本当にみんなよく頑張ってくれています!!!

予定の時刻を超え、11時まで頑張った生徒も

二中のT君、Rさん、Wさん。

本当にお疲れ様。

今年の3年生はいつも以上に自習利用が多いと思います。

前日の今日だけでも80人以上の生徒が自習に来ていたと思います。

思い残すことがないように徹底的に準備してきたみんなが

本当にカッコイイです。

私は授業と面談もあり、生徒全員に声を掛けれませんでした。

それでも、中2Aの生徒たちまで、明日の試験に備える先輩たちに

がんばれとエールを送っていました!!

これもまた素晴らしい環境だと思います。


いよいよ学調本番ですね!!!

この日のために文理のみんなは

しっかりと準備をしてきました!!!

恐るるなかれ!!

みんながやってきたことをしっかりと出し切ろう٩( ''ω'' )و

受験生FIGHT!!!


本日もありがとうございました!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/12338-29953d80
Listed below are links to weblogs that reference
富士宮西校【定期テスト大富士3年速報&受験生のみんなへ】 from 文理学院

Home > 富士宮西校 > 富士宮西校【定期テスト大富士3年速報&受験生のみんなへ】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top