Home > 長田校 > 長田校 「掲示をしまして、こちらもアップ」

長田校 「掲示をしまして、こちらもアップ」

長田校 ブログ担当の望月です。
先週の土日も含めて、校舎にきております。
少々、曜日感覚がマヒしておりまして・・・。
時計も直さないと、機能していません・・・。
お疲れのようですが、学調まで頑張って校舎に来ます!!

合計200以上点は外向け掲示してあるので、アップしますね。
【学校・学年によっては非常に難しいテストでした】
20181127_161941.jpg

本日、冬期講習の申し込みの電話もなり、盛り上がっている感じです。
大事な時期の講習ですから、こちらも気合が入ります。
今は、タイミング的に冬期講習の準備といったところでしょうか。

授業研修を今日は行いました。
流石先生に授業を担当してもらいました。
曽原先生・中原校の佐野先生の意見を混ぜていいものを伝えようという意思統一が、全員でできたと思います。
流石先生は、まだ経験が浅いのですが、教壇に立てば、一教師としては同じです。
みんなでいい授業をできるように今後も頑張って研修に参加します。流石先生、お疲れ様でした。
今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/12323-87644d8f
Listed below are links to weblogs that reference
長田校 「掲示をしまして、こちらもアップ」 from 文理学院

Home > 長田校 > 長田校 「掲示をしまして、こちらもアップ」

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top