Home > 甲府南西高等予備校 > みんな頑張っています!

みんな頑張っています!

 秋もすっかり深まってまいりました。先日までの暑さが嘘のようで大変過ごしやすくなりましたが、朝夕は逆に寒いほどで体調を崩してしまった人もちらほら見かけます。皆様体調管理には十分お気を付けください

 こんにちは。数学担当の阿久沢です。
早いもので私が文理学院に、そしてここ甲府南西校舎に来て1年が経ちました。
生徒さんたちがその大事な大事な青春時代の貴重な時間のうち週何時間かは文理学院で過ごしているわけですから解り易い授業を提供するのはもちろん、居心地の良さを与えられるよう常に考えております。
卒業しても「阿久T、今頃元気でやってるかな?」なんてたまには思い出してもらえるような講師になれるようこれからも日々精進してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 さて!またまた凄い成績、テスト結果を出した人がいます!!!
昭和高校の大久保励くんが全統高2模試で校内1位に輝きました。
しかもこれがただの1位ではありません。校内偏差値92.9というまさに“怒涛“の1位を飾りました。高い志を持って日々勉強している賜物と言えます。
そしてもう1人
南高理数クラスS.N.くんが先の第3回定期試験において英語でクラス2位、数学でクラス1位、総合でもクラス2位という大変素晴らしい成績をあげました。
2人とも本当におめでとうございます!

 この2人以外だって頑張っている人がいっぱいいます。みんなみんな人生で1度しかない高校生活を充実したものにするために部活に勉学に本当に一所懸命に取り組んでいます。
私たち講師陣だって負けてられません。みんなでやるぞ!
 

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:1

匿名希望 URL 2018-11-02 (金) 02:48

阿久Tいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/12118-86b01daf
Listed below are links to weblogs that reference
みんな頑張っています! from 文理学院

Home > 甲府南西高等予備校 > みんな頑張っています!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top