Home > 長田校 > 長田校 「夏期講習テキスト準備・・・」

長田校 「夏期講習テキスト準備・・・」

長田校 ブログ担当の望月です。
「本気」と書いて「マジ」・・・本気で暑い・あつい・アツい。
昨日も、風邪っぽかったので、「早く寝る」と決めて、帰ってから一時間程度で、すべてを終わらせ寝室にいったのです。しかし、暑くて一時間半ぐらいは意識がありました。4歳の次男もいるので、窓を開けたまま、扇風機をかけたままはできませんので。なんか、朝起きてもぐったりした感じは・・・本気で夏!!すみません、暑さに文句をいっても仕方がないのですが。

夏期講習いよいよ!!
昨日、夜に夏期講習のテキストを富士宮の校舎に取りに行ってきました。
静岡市内の校舎用・・・大きな段ボールに5箱分。(中1・中2だけです。)印刷したプリントなので何百、何千枚あるの?って量です。普段から、荷物、テキストなどを運搬しておりますが、そのうち、車に荷物が乗りきらなくなるのでは・・・と思いました。まあ、それだけ、静岡の校舎も増え、塾生も多くなってきているからでしょうか。静岡地域の皆さんにも「文理学院」が広まっていることを感じます。ますます、期待に応えられるよう、頑張りまーす

今日はこの後、私は中学3年生の国語の授業です。テキストのまとめテストを行いますが、果たして結果は・・・。先日のプレ模試の結果も返そうかと・・・。生徒の反応はどうかな?授業後は、中原校・唐瀬校・吉原校を回って帰宅かな。サッカー後半から見れるといいな♪今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/11447-3c5ccbda
Listed below are links to weblogs that reference
長田校 「夏期講習テキスト準備・・・」 from 文理学院

Home > 長田校 > 長田校 「夏期講習テキスト準備・・・」

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top