Home > 中原校 > 中原校(362回):【土偶】

中原校(362回):【土偶】

中島中の生徒諸君!
テスト初日、お疲れさん!!


今日は明日の試験へ向けて午後2時から対策授業を。がんばっていましたね~。1年生のMくんが「英語できました」と。よしよし!!あと1日がんばれ!!中2も英語が明日ありますからね!!期待しているよ!!

明日は城内
明後日は高松・安倍川
テストが続きますのでがんばろう!


👨👩👦👧

追伸:今日は午前中から学研教室静岡支部へ資料を置きに行きまして・・・セノバをぐるりと探検し、昨日から予定していた博物館めぐりへ。

KIMG0121.jpg
KIMG0146.jpgKIMG0147.jpgKIMG0154.jpgKIMG0153.jpgKIMG0157.jpgKIMG0159.jpg

初めて訪れましたが、面白い!!静岡南高校を再利用したこの博物館、すごくいいですよ。夜のドライブコースで近隣をいつも通るのですが、駿河台という場所にあり大谷街道を1本入ります。よって来たことがありませんでした。博物館もよかったのですが、駿河台という場所、ここに住みたい!と思わせるいい場所でした。

博物館近くの中華料理店に、たぶん20数年ぶりに入りました。餃子の餡が美味しかった!!たぶんこのお店は炒め物と丼ぶりものが美味しいと思いますので、次回は「賄い丼」を注文してみたいと思います。


KIMG0138.jpgKIMG0136.jpgKIMG0137.jpg

今日は先日のマイナビ転職セミナーでお会いした学習塾経験者の方と面談もしました。1校舎に小学生・中学生で800名も通塾する大きな塾で数・理を指導していた経験があるということで「即戦力」です。静岡市4校舎目の貴重な戦力としてお迎えすることになります。現在、まだまだ入社受付中です。

静岡市の私教育改革を一緒に進めましょう!!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 中原校 > 中原校(362回):【土偶】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top