Home > 中原校 > 中原校(353回):【明日は入塾説明会】

中原校(353回):【明日は入塾説明会】

いよいよ明日、第1回新年度入学説明会。

KIMG0004.jpg


1月27日(土)午後6時から開始となる「説明会」ですが、既に申し込んでいただいている方が数名おりますが、やはり「英語」に興味がある方がいらっしゃるようで・・・。しかりとお伝えしますね。
さまざまな塾・予備校・英会話教室などで独自の指導方法をCMなどで盛んにアピールをしていますが、文理の場合はハッキリしています。小学生は「英検対策」で英検取得を目指します。中学生は「学校の定期テスト・学調・入試対策」です。もし、集客のためのオリジナル指導が的外れなものであるとしたら・・・心配ですね。文理の英語はその点、かなり安心です。実益になる英語だと思います。

3/1(木)より新小4・5・6の授業が、3/5(月)より新中1・2・3の授業が随時始まっていきます。来年度は文理で勉強しようぜッ!!



⏱📓📚📰


追伸:携帯電話を替えました。はじめてauを使うことになります。しかし、私の手違いで・・・今日まで使っていた端末の電話帳からほとんどの人が消えてしまいました。まぁ、連絡を取らなくなった方も結構入っていたので、「連絡先の断捨離」ってことでよしとしよう(笑)。大変まずいのは頻繁に連絡を取っている方の連絡先が分からなくなってしまっているので、今後失礼があるかと思いますが、ご勘弁くださいね。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 中原校 > 中原校(353回):【明日は入塾説明会】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top