Home > 小瀬校 > 冬期講習初日無事終了しました!

冬期講習初日無事終了しました!

本日一番の寒さといわれていました。私、体中にホッカイロを7枚貼っていまして全然ぽかぽかでした。でも手足は寒いですけどね。  小瀬校小田切です。

本日無事に冬期講習スタート。初日はとりあえず終了しました。生徒の様子見ながらとにかく、しっかり、自分の力で問題ができるようになるように本日も居残り勉強しっかりさせましたよ!生徒本人たちも早く帰りたいのか必死になってチェックテスト全部丸がつくまでがんばっていました!冬期講習は短い期間ですが、みっちりと勉強させますので、お預けいただいた父母の皆さん是非、ご安心してくださいね。


中3生は甲府市内の中学の生徒の皆さん。ここが踏ん張りどころです。お正月とか返上してしっかり頑張りましょうね。校長会テストまであと、9日!頑張るっきゃないよね!!!

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/10551-7aada6aa
Listed below are links to weblogs that reference
冬期講習初日無事終了しました! from 文理学院

Home > 小瀬校 > 冬期講習初日無事終了しました!

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top