Home > 中原校 > 中原校(274回):【授業~楽しや~】

中原校(274回):【授業~楽しや~】

富士川楽座の観覧車。私は高所恐怖症のため乗れませんが・・・晴れた日は下から見ているのが好きです。今日、三島へ遊びに行った後に、ちょっと寄ってみました。

IMG_20171012_135603.jpg

唐瀬校の応援へ!

毎週木曜日は唐瀬で英語の授業なんですが、今回は「中2Program7-3」、「中3S英作文」、「中3A長文読解」と、とても充実した授業ができました。

IMG_20171012_194144.jpg

10/19(木)で一旦お別れですが、学調後にまたお邪魔します。中原校のテスト対策授業が入ってくる関係です。唐瀬のみなさん、ともにテストへ向けてがんばりましょうね!!


追伸:社会特訓に参加した生徒が入塾してきます!!いやぁ~、素晴らしくわかりやすく楽しい授業をしてしまいましたからなぁぁぁ~、わははははは。明日もやります「中3社会特訓(^^)/」帰って準備するか!!杉山先生も明日の保護者会の準備をしています。珍しくこの時間、お仕事をしてみました。みなさん、おやすみなさいませ。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/10145-e2e0b2b6
Listed below are links to weblogs that reference
中原校(274回):【授業~楽しや~】 from 文理学院

Home > 中原校 > 中原校(274回):【授業~楽しや~】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top