Home > 中原校 > 中原校(273回):【週末の予定】

中原校(273回):【週末の予定】

今週末は・・・

中原校の週末(週の後半)はいろいろあります。

①保護者会(中1・中2S・中2A)
②中3社会特訓
③中3学調対策

以上が主な予定です。はりきっていきましょうね!!



そして、来週からはいよいよテスト対策授業に入っていきます!(大里中1・中2を除く)「対策授業用のクラス割・時間割」となっていますので、お間違いなく!!10/23(月)の週からは新しい仲間も4名?5名??入ってきます。みんなで切磋琢磨して好結果を目指しましょう!!


👩🗻⛅🗻⛅🗻👨


追伸:今日は午前中から三島に出かけてきました。新設校舎候補地の視察を兼ね、①スカイウォーク、②鰻です。スカイウォーク・・・たぶん2度と行くことはないでしょう(笑)。高所恐怖症であるのを忘れていました(笑)。しかし、そうでない方々にとってはとても気持ちの良い場所だと感じます。曇っていたので景色はイマイチでしたが、散歩するにはとてもいい場所ですね。ハイキングコースもありますので、ウォーキング好きな人は是非1度訪れてみてくださいね(^^)/

IMG_20171012_121356.jpgIMG_20171012_121653.jpgIMG_20171012_125040.jpgIMG_20171012_124606.jpgIMG_20171012_122730.jpgIMG_20171012_122638.jpgIMG_20171012_122851.jpgIMG_20171012_122944.jpg

鰻・・・かなりの有名店です。美味しかったです。美味しかったですが・・・いつもいく三島のお店のほうが口には合います。今回は「私的鰻ランキング」ではランク外となりました・・・。やはり、有名だから自分の口に合うということはないのだなぁぁと、当たり前のことを改めて感じた次第であります。

IMG_20171012_111936.jpg

これは学習塾でも言えることですね。有名だからいい塾だ、なんてことはないわけです。個人塾でも素晴らしい運営をしている先生もいますし、名前もしらないような塾でも大変熱心な先生方もいらっしゃいます。文理学院もそこそこ名前は知られるようになってきたとは思いますが、「初心忘れるべからず」という気持ちで、私塾としての責任を全うしていこうと思います。

文理学院オフィシャルホームページ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bunrigakuin.blog100.fc2.com/tb.php/10143-55f52fc6
Listed below are links to weblogs that reference
中原校(273回):【週末の予定】 from 文理学院

Home > 中原校 > 中原校(273回):【週末の予定】

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top