Home > 2020年07月30日

2020年07月30日

双葉校(第96回) 今日も夏期講習のお問い合わせが!

今日、家を出て日陰を歩いているときに涼しい風が吹き、オ~~~~ってなった今川です。

今日で中学1年生・2年生の夏期講習2日目が終了しました。
それぞれの学年が2回目となり、少しずつ硬さがほどけてきた感じがして
より雰囲気が良くなってきました。
授業と並行して行った中学3年生のオリエンテーション。
一昨日申し込みがあった生徒さんです。

高校受験を控え、このままではまずいと本人の強い希望で講習へ参加してくれました。
今日本人と直接話をしましたが、講習期間中に少しでも多くのことを吸収しようとする姿勢が見られ
明日からの講習がすごく楽しみになりました。
さあ、明日からいよいよ中学3年生です。
受験へ向けての大切なスタートを切ります!
今の皆さんの気持ちにこたえられるよう、私たち教師陣も最高の授業をしますよ!


こんな熱い気持ちで毎日授業をしていますので、双葉校には様々な方が来校してくれます。
先日のカブトムシの翌日でした。
掃除が終わった後、ふと玄関を見ると
ねこ1
ネコでした。
隣の家で飼っているネコです。
実はひと月前も現れ、その時は玄関から101の中3理科の授業をずーっと見学していました。
きっとこのネコも「中和」の知識は完ぺきになったでしょう!
(テスト対策「中和」の授業でしたので)

このように、いろいろな方が集まってくる双葉校。
夏期講習の途中からでも申し込み可能です。
今日、中学1年生の方から問い合わせがあり、明日説明を行う予定です。
また、先日申し込まれた中学1年生の補習を今日しっかりと行いました。

7月中の申込みで途中から参加していただいても大丈夫です。
受けられなかった分の補習を行う時間をしっかりと確保してあります!

よって
まだまだ夏期講習生を受け付け中です!
お気軽にお問い合わせください!
「自分史上最高を目指す!」夏期講習で頑張りましょう!


文理学院のFacebookとTwitterが開設されています!
Facebookアカウント
http://www.facebook.com/bunrigakuin
Twitterアカウント
http://twitter.com/bunrigakuinNews
是非チェックしてください!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2020年07月30日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top