Home > 2020年07月07日

2020年07月07日

テスト対策頑張っています!!!( ゚Д゚)

こんばんは、駅南校のこえたかです。

文理学院駅南校では、テスト対策が始まって約3週間ほどになります。
少し長くなりましたが、生徒たちも頑張ってついてきてくれています。
各教科で小テスト等を実施していますが、順調に合格数を増やしてきております。

中3理科では、これから学校の定期テスト対策としていくつかの小テストを実施するとともに、
9月2日の学調対策も並行して行っていく予定です。
3年生は本日2つの小テストを実施し、S1のクラスではほぼ全員が一回で合格してくれました。
しっかり準備してきてくれてこちらも嬉しいです(^^)/

次の定期テストは、星陵中学です。
(本当は今日からだったのですが、明日からに延期されました・・・)
私立中学ですので公立の試験範囲とは全く異なりますが、
全教科で専用の対策プリントを用意し、テスト対策に励んでおります。

人数が少ない中学校ですが、手を抜くことなく定期テスト対策に全力で取り組んでおります!!
他の中学の生徒はまだもう少しだけ時間が残っておりますので、
残りの時間でできる限り力をつけていきたいと考えております。
また、もう定期テストが終わった学校も、次の定期テストに向けて勉強を始めていきましょう!!

<残り日数>
大富士 あと2日!
宮三 あと6日!
宮四 あと7日!
宮二 あと8日!
根南 あと22日!
宮一 あと23日!
芝川 あと26日

------------------------------------------------

また、駅南校では現在、7月入塾生も募集しています。

7月入塾のメリットは、
①7月・8月の定期テストの対策が無料で受けられます。
②今年の7月は入塾費用が例年よりお安くなります。
③塾生は夏期講習費が無料です。

まずは、お気軽に校舎までお問合せください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏期講習説明会
対象: 小4~中3生
日程: 7月11日(土)午後6時より
場所: 文理学院駅南校

上記の日程でご都合が合わない場合は
個別でも対応しますので
お気軽に校舎までお問い合わせください。

文理学院駅南校 0544-22-2007
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2020年07月07日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top