Home > 2020年06月19日

2020年06月19日

双葉校(第62回) 夏期講習お問い合わせありがとうございます!+やっぱりカボチャ?

昨日の夜から、おなかの一部がかゆくて、今日の授業中もずっと気になってかじっていた今川です。
プックラしたおなかの一番出っ張った部分?を虫が刺したみたいで、いまだにかゆいです。
黒板で絵をかいてかゆみを説明したら笑いが・・・・
そりゃそうだ。出っ張った先端がかゆいんですから・・・

さて、本日
夏期講習のチラシが新聞折り込みされました!
詳しくはこちらをご覧ください⇒夏期講習チラシ
すると早速問い合わせが。
大変ありがたいです。

いつもと違ったスタートを切った2020年度。
この夏が大勝負です。
ぜひ、この機会に文理学院の夏期講習に参加していただきたいです!


実は、大きな声で言いますが、夏期講習に参加するよりもっと良いことがあるんです。
6月・7月に入塾すると、塾生は夏期講習費が無料になっていますので
早くから文理学院の授業を受けることができ、テスト対策にも参加でき、さらに無料で夏期講習に参加していただけます!
だからこそ

6月・7月入塾が一番良い選択なんです!
今日の夕方、別の夏期講習の問い合わせがあったご家庭にはその話をして、早速明日の体験授業に参加していただきます。

さあ、今が伸びるときです!
私たちも全力でサポートします!
ぜひお問い合わせください!


伸びる???先日のブログ⇒前々回(第60回ブログ)でも話をした植物ですが、こちらもさらに大きく成長しています。
IMG_0829.jpg
良~く見ると、つぼみが大きくなり、すぐにでも黄色の花が咲きそうです。
楽しみですね~、やっぱりカボチャかな?
出迎えの時にアルコールで生徒の手を消毒しているときに、
冗談で植物に「脱色だ~~~」とアルコールをかけるふりをしたら、五味先生に
「バッッッッッッカ!」
と怒られてしまいました。
「ごめんなさい」

植物も大きく成長しています。
もう一度言いますね。
皆さんも双葉校で大きく成長していきましょう!

お待ちしております!
「自分史上最高を目指す!」夏期講習で頑張りましょう!

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2020年06月19日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top