Home > 2020年05月19日

2020年05月19日

【御殿場高等予備校】 いよいよ5月25日(月曜日)より😀

こんばんは。今日もオンライン授業お疲れ様でした。規則正しい生活と適度な運動は今日も継続できましたか?

文理に出勤する前の8キロラン、今週に入り前半の4キロまでが息苦しさを感じるようになりました。これは気温と湿度が上がってきた証拠です。身体が温度と湿度に適応するまで時間がかかっているからです。

こんなことからもランは気候のちょっとした変化も感じることができます。



御殿場校舎は来週の25日【月曜日】から高校生の授業を完全に対面式授業に戻すことになりました。時間割は4月スタート時の曜日で行っていく予定ですが、変更事項がありましたらこのブログにて告知させていただきます。

引き続き寝る前に必ずブログの確認をお願いします。


4月17日に行う予定でした卒業生による【JICA青年海外協力隊の活動報告】はZoomの広範囲にわたるシステム障害により行うことができず、改めて下記の日時で行うことになりました。


【4月24日(日曜日)午後3時30分~】

またこのブログにて以前お知らせしてあります第2回と第3回の講演会については変更なしで行います。参加を希望される方は御殿場校舎までご連絡ください。


下記は演者の永井さんからのお詫びです。
↓↓↓

【JICA海外協力隊トーク会よりお知らせ】


皆さま先日5月17日は『JICA海外協力隊トーク会!』へ参加の時間を作っていただきありがとうございました。

うまくオンラインで繋げることができず、トーク会を開催出来なくなってしまい、申し訳ございませんでした。私たちトーク者も残念に思います。zoomの不具合によるものであったとはいえ、皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしました。

その後、皆さまから沢山の温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。なんだか周りに集まる方はいつも温かく、本当に感謝しております。そして、気を取り直し、再度トーク会の開催日を下記で決めさせていただきました!!!

 5月24日 (日曜日)15:30〜17:00
入室時間(15:00~)

日程の変更で参加できなくなってしまった方いらっしゃいましたら誠に申し訳ありません。また次回開催させて頂いた時に参加宜しくお願いします。

皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしています。

主催 : 永井綾(平成21年文理学院卒業生・JICA元隊員・助産師) ・ 文理学院御殿場高等予備校

ゲストトーク : 渡邉(JICA元隊員・自転車競技) 宮沢(JICA元隊員・小学校教諭)


明日も規則正しい生活を٩( Ꙭ)و
適度な運動を٩( Ꙭ)و


文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2020年05月19日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top