Home > 2020年05月05日

2020年05月05日

オンライン教材取りに来て!!!!  D i s c o v e r  You !

今後、オンラインで使う教材を5月5(火),6(水),7(木) の午後1時から午後9時までの間で取りに来てください。5月11日(月)からの授業に影響しますので"必ず、かあならず、取りに来てください!!!

STAY HOME! のこんな時は、自分と向き合うチャンスです。TVはポカーンとあほづらして、番組の進行に脳みそを預けていればそれで心地よい。だから、ついついTVをつけっぱなしにしてしまうのですが・ いけません。TVを消して、自分の部屋に行き、自分が本当にやりたいことは何か?ちょっと考えてみてください。朝起きたとき、今日一日の時間の使い方でも、将来的なことでも、他人に合わせることのない自分が一番喜ぶ物や時間について考えてみる。これって結構大切なこと?
人が他人らしく ではなく、自分らしく生きられたら どんなに幸せなことでしょう。
でも、普段いそがしく生きているからなかなか自分の喜ぶものを見つけてあげられない。だから今はチャーンスです。時間はあるし、ネットを使っていろんな情報を手に入れられるし。

こんな時見つけた何かが一生楽しめる趣味になったり、将来の職業につながったりするかもしれない。そしてコロナのあの時期よありがとうといつか言えるかもしれない。                                                カルロス

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2020年05月05日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top