Home > 2019年12月18日

2019年12月18日

嬉しい報告も続々と・・・。

 お世話になっております,甲府南西校舎高等部 堀内です。
 今年も残り2週間を切りました。特に高校3年生は来るセンター試験に向けてギアを更に高めて勉強を進めている最中だと思います。体調に気を付けて・・・といえど,どうしても無理がかかる時期ですので,寝込まなければならないほど体調を崩すということだけはないように,是非普段から出来るケアをするよう努めていきましょう。勿論高校1年生,2年生も体調は整えておいてくださいね。

 さて,高校3年生の中には推薦入試を受けた生徒もいますが,その嬉しい報告を随時もらうここ1か月となりました。国公立,私立を含めて7名の合格となったわけですが,ひとえに高校3年間での頑張りの結果であると感じております。上手くいった生徒には,受かった後も是非勉強を続けてもらい,入学してからもよい流れに乗っていけるように頑張っていただければ何よりです。
 また,これから受験となる生徒の皆さんも,現在大変な時期であることは間違いありませんが,ここでの頑張りが先の楽しみにつながっていきます。一日一日,自分に負けず充実した日々を過ごしていただければ,良い結果に結びつく可能性を高めていくことが可能ですので,少しずつ積み重ねることを続けていきましょう。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年12月18日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top