Home > 2019年07月18日

2019年07月18日

都留本部校(つるぶん) 中学部テスト速報! 2019.7.18

都留本部校 小澤です。

本日、都留校舎の中学部1学期通常授業が終了しました。
最終日は、都留地区選抜SSクラス(中学1年生だけ)のみでしたが、授業のない子たちの自習室利用者も結構いまして、通塾した生徒達から次々とテスト結果の報告がありました。
これは、地域のみなさまへご報告をせねば!という事態でして。

中学1年生
・都留二中 期末テスト5科目 1位!
・都留二中 期末テスト9科目 1位!
・秋山中 期末テスト9科目 1位!
・都留二中 到達度テスト 1位!

※中学校によって、期末テスト(全9科目)での主要5科目順位は出されておりません。

また、
都留地区選抜SSクラス中学1年生
・文理内7月度学力評価テスト山梨県内順位で 1位をGET! 2位もGET!(@_@)

これが一番の驚きでしたね!
私、都留校舎に配属されるまでの15年間、富士吉田地区(吉高理数科23年連続№1)の文理校舎の担当をしてきましたが
まさか、都留地区の子たちが山梨県内のワンツーフィニッシュを決めるとは。。。

もちろん、他の生徒たちもテストに向けて頑張ってましたね。 ( ゚Д゚)/

都留地区の数ある塾で、文理の何が違うのか?
何が違うんでしょうかね。笑
都留地区のみなさんは、この夏休みに文理を体験できる「夏期講習」がありますので、気になる方は、ぜひともご参加いただきたいものです。
特に、中学3年生はクラスを増設したため、空き座席が多数ご用意できております。(*'▽')/
運動部に所属されている方の、山梨県総体期間中の対応もさせていただける夏期講習となっております。
また、全学年通して、講習日程中には勉強の苦手な方への個別対応も「無料」でご用意しております。
このブログをご覧になっていただいている方は、ぜひ、「文理の夏期講習」のご検討をいただきたく思います。

さぁいよいよ、「文理学院が都留の学力を上げる!」の始まりですよ。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年07月18日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top