Home > 2019年04月12日

2019年04月12日

豊田校(第41回):【ブログ、メイン担当決定?!】

今日もブログを書いております!!
(赤文字&デカ文字でいうことでもないのですが)

豊田校 ブログ、メイン担当の望月です。高等部もブログ開設しました(・・・見れていませんが。)今までは、小倉先生がメインで書いていたのですが、現在、別のブログを書かれておりまして。メインを望月がつとめます。よろしくお願いします。日々の出来事がメインになるかと思います。他にも、授業の様子(生徒の後ろ姿を写したり、ほかの先生の授業を写したりして)伝えていこうと思います。豊田校にますます興味を持って、読んでくれる人が増えればうれしいですね。明日ブログは・・・さっそく、坂本先生にお願いします!!メイン担当ご指名ということで(笑)。

校舎長会議を行いました。
今までよりも・・・こじんまりです。


20190412_130237.jpg

今までは、富士市の中島校にて実施しておりまして、富士・富士宮の校舎と合同での実施でした。今年度は、豊田校開講となり、静岡地区でも4校舎目。静岡で会議も行うことになりました。副校舎長も含めて、本日は7名での話し合いです。本当に、建設的な内容で、生徒のことを考えながら授業のことを話し合う。校舎の状況を共有しあう。素晴らしいと感じました。同時に、責任も強く感じられ身の引き締まる思いもありました。地域への貢献をますますできるように、今後も頑張ろうと感じました。忙しく、時間に追われている毎日ですが、本当に充実した時間を過ごせています。明日も頑張るぞー。今日はここまで。


@@@@@@@

追伸:今年は、5月GW中に、尾道に行こうと思います♪妻のいとこが住んでいまして・・・二泊三日で。一日で広島県から帰ってきた15、16年前(かな)元気だったな。8時間、ほぼノンストップ。今年は次男(5歳)がいるので、一時間に一回は休憩かな。12時間ぐらいかかりそうです(笑)

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年04月12日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top