Home > 2019年03月29日

2019年03月29日

豊田校(第34回):【春期講習日誌⑨】

本日は望月が担当しております。

昨日の入塾受付会、参加ありがとうございました!

20190329_231106②20190329_231207①

今の時間は、生徒もいないのでひっそりとしておりますが・・・。
(教室が満員になりまして、)急遽、隣の教室から、机を入れました。生徒のお母さんが、特別席(教師机の隣)になって、笑っておりました。来てくださった、全員の保護者の方と話をしました。「〇〇さんは、国語の××の問題が詰まっていましたね、多分、△△の練習が必要なので今後おこないましょう。」と話をしたところ、「細かいところまで気を配っていただき、本当にありがたいです。」とおっしゃっていました。「アットホームな雰囲気で、非常にいいと思います。」という意見もありました。いい雰囲気になっているのは、来ている生徒のやる気がそうさせているのだと思います。みんなのキラキラした目で授業を受けている顔を見たら、こちらも燃えてしまいます!!それもいいんですね。最後に、小学生&中学1年生は本日で終わりましたが、春期講習へのご参加、誠にありがとうございました。


明日は新中3、入試報告会実施します!

望月が入試の状況&文理の今後の流れを説明します。小倉先生・坂本先生にも登場していただき、約一時間の会になります。ここから受験生の心構えを持って、一緒に受験まで頑張って過ごし、お互いに成長しましょう♪

4月3日(水)より通常授業開始!!
今なら新入塾、まだ間に合いますよ。ご連絡いただければと思います。


@@@@@@@

追伸:最近は、いろいろな道を通りながら校舎まで来ておりますが・・・楽しいです。富士市の山の中に住む僕にとっては「おまち」です静岡は♪今後も楽しみながら校舎にきまーす。今日はここまで。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年03月29日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top