Home > 2019年03月20日

2019年03月20日

豊田校(第25回):【春期講習受講生がぁ】

本日3/20(水)時点の申込者がぁ~

今日は山梨県都留市で会議と4/1(月)入社式・総会・懇親会の打ち合わせがあり、その後いろいろまわったり、食事をしたりしながら豊田に着いたのは午後11時。責任者の望月淳先生が帰り際でしたので、軽く聞いてみると・・・なんと、春期講習受講生が小・中学生だけで70名を超えてきたそうです。高校生と合わせ160名超えですね!「あ~、昨日作成したチラシには150名で載せてしまったぁぁぁ!」と・・・It is no use crying over spilt milk!(後悔先に立たず)。

さぁ、明後日から中1・中2春期講習のスタートです!教師一同「やる気溢れるベテラン教師だけ」で授業を担当します。若さはありませんよ(笑)。しかし、ベテランの凄味は満載です!ご期待くださいね!!

🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

追伸:3月は静岡にまともにいた日が少ない・・・。仕事では山梨・東京・大阪と飛び回り、お休みは長野(鰻を食べに)・東京(靖国神社と新宿)・浜松(鰻を・・・)などなど。3日に1度ガソリンスタンドにお邪魔している感じです。

KIMG8596.jpgKIMG8694.jpg

これまた別件ですが、文理学院は4月よりいろいろな面で大きな変化があります。それへ向けての「改訂・改善・改良作業」に日々追われてきましたが、春期講習開講直前で、ほぼ完成が見えてきました。就業規程・賃金規程・育児介護休業規程・家賃補助規程などなど、本当にいろいろ変わるんです。今日からは4月からの社員の給与についても・・・。

豊田校のお仕事だけではなく、文理学院の更なる発展・進化へのお仕事にも燃えに燃えている日々です。

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年03月20日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top