Home > 2019年03月14日

2019年03月14日

合格おめでとう(^^♪(唐瀬校)

合格した生徒の皆さん、本当におめでとうございます。
本当に学力・精神力ともに大きく成長しましたね。
皆の前向きな勉強に対する姿勢が、互いを高めあって、素晴らしい環境を作っていき、文理生の一人一人の合格につながっていったのだと思っています。

残念ながら合格を掴めなかったあなたも、3年後はきっと夢を掴んでいるはずです。
今日は会えて話せてよかったです。先生もまた来年、全員合格となるようにリベンジします!

合格体験記ご協力ありがとうございました。校舎内に掲示させていただきました。
後輩たちにバトンをつなぎます!!
校舎内掲示2


IMG_0467.jpg

◆唐瀬校合格速報(静岡県公立高校)※通常に通う塾生のみ
静岡21名
清水東(理数)1名
静岡東14名
静岡市立13名(うち科学探求5名)
城北6名(うち国際2名)
清水桜ケ丘4名
静岡西3名
科学技術2名(建築・都市)
静岡商業5名
静岡農業4名(食品・環境)
駿河総合3名
(計)76名


先生たちからのメッセージ
【近藤元】
中学三年生の生徒たちへ
高校合格 本当におめでとう。
今日をむかえて一番うれしいのは何よりもあなたたち自身でしょう。
また、ずっと支えになって下さった保護者の応援なくして、今日の感動はありえなかったでしょう。
私もあなた達と過ごした時間がとても貴重でした。今日のこの瞬間は私にとっても宝です。
本当におめでとう。そして、共に感動を与えてくれてありがとう。
【坂本譲治】
卒業生の皆さん、進学おめでとうございます。
12月から理科を教えていて、皆さんの努力量の多さに
感嘆するとともに、望むエンディングにたどり着くよう
にと、助けになれるようにと意識して授業を行いました。
納得するまで質問していく姿勢、集中して学習する姿、
全て皆さんのこれからの高校生活にも応用できるものです。
皆さんの今後が幸多からんことを祈っています。
【佐野貴哉】
唐瀬校舎と中原校舎の中3生の皆さんへ
志望校合格!!本当におめでとう!!!
今日の感動の瞬間を一緒に味わうことができて、本当に幸せです。
1年間頑張ってきたことの成果が出てよかったですね。君たちが
笑顔で「合格したよ!先生!!」と口々に行ってくれることが、
先生たちも1年間頑張ってきた甲斐あるというものですし、改め
て、文理を選んでくれてよかった、文理生として合格させてあげ
ることができてよかったという想いで胸いっぱいです。あふれる
涙をこらえるのに必死でした。僕の感動ばかり書いてしまっ
ていますが、ただ、涙が出そうなのは僕だけではありません。こ
こまで支えてくれた人がいます。ご家族です。文理だけでなく、
部活動にも忙しいなか送り出してくれたご家族の感動は僕よりも
君たちよりもきっと大きいはずです。精一杯の感謝を伝えてくだ
さいね。君たちの高校生活がより楽しく、より充実したものにな
るよう、心から応援しています。ありがとうございました。

【石川知可】
合格発表番号を確認している間、1年間の皆さんの努力が思い起こ
されて、涙が止まりませんでした。これからが大変だとは思いますが、
今までの日々を糧にして、全力で駆け抜けてください。
本当に合格おめでとう!!
【明石修】
ゴールは新たな目標へのスタートでもあります。
これからも自分の目標を目指して着実に前へ前へ
と進んでいってください!
卒業生の皆さん、頑張れ!!

SC 加藤優芽(静岡東中) 静岡(普)

保護者の皆様へ
 開校5年目にあたる本年度卒業生は、入塾当初小学5年生でした。そのスタートメンバーの4名が全員静岡高校に合格することができました。まだ認知されていない当時の「文理学院」に、大切なお子様を託して頂き本当にありがとうございました。本日は合格の喜びを分けていただき本当にありがとうございました。
唐瀬校 山西久仁彦

文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年03月14日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top