Home > 2019年03月11日

2019年03月11日

長田校「先生紹介③&春期講習募集中」

今日は、海野(うんの)先生の紹介です。


長田校では主に英語を担当してもらいます。
人生経験豊富な海野先生!
どんどん質問して、先生のことを掘り下げていってくださいね!


最初は様子を見ていると、先生と生徒とお互いにまだ緊張感があるかな?という感じがしましたが、生徒のみんなも徐々に慣れてきている様子です。でも、私の授業はもう何年も受けている子もいて慣れてしまっているせいか、緊張感に欠けてしまう時もあるので、海野先生のピリッとした授業の雰囲気がうらやましくも感じます。



また、海野先生はメッチャきれい好きです!
生徒のみんなは気づいたかな?浄水器がピカピカになっていたのを!
ぜひ、今度見てくださいね!



では、海野先生より一言頂きたいと思います。
ではお願いします!


こんにちは。これから長田校でお世話になる海野です。

こちらとご縁をいただく以前は、大工をしていました。
またその前には、家具関係の仕事をしていたので
文理の先生方の中では、ずいぶん異色な経歴だと思います。

ですが、それ以前にはもちろん
塾講師のほか家庭教師の経験もございますので
英語の質問もどんどんしてきてください。



今年度は、小森、荻野、海野、近藤の4人で校舎を運営していきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>



春期講習絶賛募集中です!
現在、30名以上の方から申し込みをいただいています。ありがとうございます!
全学年、まだまだ間に合いますので、ぜひお電話ください。

説明会は3/16(土)午後6時~の残り1回です。
都合の合わない方は個別にもお話しできますので、ご連絡ください。




文理学院オフィシャルホームページ

Home > 2019年03月11日

携帯への登録はこちらから
QR
最近のコメント
最近のトラックバック
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top